ゆうぐれぞらの窓際から

流行り廃りにとらわれず、自分のスタイルを貫きたい。そんなオトナカードゲーマーのためのネタ帳。デュエルマスターズがメイン、バトルスピリッツとヴァンガードが少々。

雑記:わたくしごと。

ブレイブリーデフォルトのブラゲ楽しいです

思うところがあって実家のある秋田市に帰ってきてました。

 

1年半という短い期間だったんだけど、向こうにいたこの期間というのは楽しいこともあれば苦しい事もあったりつらいことや悲しいこともあったりとまあ色々でした。ベンク勢の皆は構ってくれて本当にありがとな。

こっちでは向こうと違ってバトスピがそんなに流行ってないので、バトスピのモチベが緩やかにダウン(といいながら常に最底辺だったんだけど)して、代わりにデュエマがぼちぼち上がってきてくれればいいなーと思ってます。そうはいっても構築とかプレイングとかのスキルががっつりなまってるんだがな!

これからはせっかく時間があるんだからちょっと色々試してみようと思ってます。2~3足くらいのわらじを履くつもりで、進んでいこうかと思います。

このブログももうちょっと更新頻度上げていければいいなー。