ゆうぐれぞらの窓際から

流行り廃りにとらわれず、自分のスタイルを貫きたい。そんなオトナカードゲーマーのためのネタ帳。デュエルマスターズがメイン、バトルスピリッツとヴァンガードが少々。

更新情報:今週のスリーブ。

アトリエゆうぐれ、ちょっと更新。

  • スリーブ3点追加

どこかで聞いたことのある名言3つです。

まずはシールドトリガーを発動してみました。

f:id:flyssa:20120902211048p:image

 

次、リバースカードをオープンしてみました。

f:id:flyssa:20120902202246p:image

 

そんでもってこれから流行るか、イグニッションを成功させてみました。

f:id:flyssa:20120901210719p:image

 

今回のスリーブは基本的に元作品のカードサイズに準拠したサイズのみ用意しました。

シールドトリガーとイグニッションは通常サイズ、リバースカードはミニサイズ。

 

文字ネタはまだまだバリエーションを増やせそうなので、今後の更新をお楽しみに!

 

  • 広告の追加

特にトップページがあまりに寂しかったのでちょっと入れてみました。
スリーブそのものや裏スリ作成に役立つものをいろいろ紹介していけたらと思っています。

今回はこんな感じ。次の更新も早いうちにできたらいいなあ・・・。