ゆうぐれぞらの窓際から

流行り廃りにとらわれず、自分のスタイルを貫きたい。そんなオトナカードゲーマーのためのネタ帳。デュエルマスターズがメイン、バトルスピリッツとヴァンガードが少々。

雑記:サイト作ってみた

読んで字のごとくです。

アトリエゆうぐれ

おそらく世界初の裏スリサイトです。読んでも強くなれない系TCGサイト。

駆け足で作ったので必要最低限のコンテンツしかないのですが、いずれは作成講座とか印刷関連の検証とか、裏スリにまつわるコンテンツを増やしていきたいです。もちろん核となるデザインの方もいろんなフレーバーを用意しまっせ。

 

サイト開設に伴って裏スリのデザインを3種ほど用意。

夏終わりそうだけど夏らしく、すいかスリーブ。

f:id:flyssa:20120826234758j:image

ちょっと時期を先取りして、みかんスリーブ。

f:id:flyssa:20120826234800p:image

昨年のチャリティー企画で配布してた、名も無き花スリーブはちょっとだけリメイク。

f:id:flyssa:20120826233541p:image

今回からは今まで配布していた通常サイズ(M:tGデュエルマスターズ等)のサイズに加え、ミニサイズ(遊戯王やヴァンガード等)も用意しています。サイト開いて左側の「デザイン」をクリックし、表示される一覧からお好みのものをお持ち帰りしてくださいな。

 

なんか更新があったらこのブログで随時報告していきますので、乞うご期待!

べ、別に更新のネタの足しになるぜいえーいとか思ってないんだからねっ!

痛々しいわ!