ゆうぐれぞらの窓際から

流行り廃りにとらわれず、自分のスタイルを貫きたい。そんなオトナカードゲーマーのためのネタ帳。デュエルマスターズがメイン、バトルスピリッツとヴァンガードが少々。

雑記:引越し

はい、引っ越しました。これからはこっち使っていきます。

突然といえば突然だし、今まで使ってきたY!の方にも別段大きな不満はない。ただ最近、やっぱりやるからには自分でデザイン決めて好きなようにやりたいなーと改めて思ったわけです。そんなわけではてなブログを開設して、放置すること3ヶ月。やっとデザイン作りました。。。
まだちょっと読みやすさという面で疑問が残っているので、そこら辺はもう少し様子見つつ、ダメだと思ったら対策打ちます。

こっちにはこれまで、テスト投稿と称してバトスピとヴァンガードの話題をいくつかアップしてました。そんでデュエマは変わらずY!にアップしてたと。
で、これからは向こうにアップしてたデュエマもこっちに持ってきて、これにて完全移転という話です。ここ何ヶ月か月何回というペースまで投稿回数が落ちてたので、これで気分も変えて、もうちょいペース上げられればいいなーと思っている次第です。
やることは以前と変わらないかもしれないし、ちょっと変わるかもしれない。でもまあ基本スタンスは相変わらずカジュアル探求なので、そこら辺は安心していただければと思います。

つーわけでこれまでY!の方にリンクしてくださっていた皆様は、どうかこちら(http://twilightsky.hatenablog.com/)の方にリンク張り替えをよろしくお願いいたします。そうそう、
リンクの関連でひとつ連絡ですが、はてブロのフィード(googleリーダーとかに登録すると自動的に最新記事を読んでくれるやつ)を吐き出してるファイルがちょっと独特で、ブログリンクするのに通常のURLじゃなくフィードのURL(後ろに.RSSとか.feed.とか.atomとか)を使用しているブログサービス(Y!ブログとか)だとうまく登録できないかもしれません。こればかりは現状どうしようもないので、申し訳ございませんがY!のリンクを残すなり一旦切っていただくなりで対応よろしくお願いいたします。

あーそうだ、Y!の方は閉鎖せずにそのまま残しておきます。記事のエクスポートもできないし、内容薄くても5年半の軌跡。簡単に捨てられないです。

以上です。これからも変わらずゆるゆるっとやっていきますので、どうかよろしくお願いいたします。