ゆうぐれぞらの窓際から

流行り廃りにとらわれず、自分のスタイルを貫きたい。そんなオトナカードゲーマーのためのネタ帳。デュエルマスターズがメイン、バトルスピリッツとヴァンガードが少々。

雑記:俺ァ東京さ行ぐだ。

というわけで、突然ですが明日明後日と東京に行きます。

 

そうは言っても特段用事があるわけじゃなく、弟が水樹奈々のコンサートに行くってので金魚のフンのようについていくだけなのです。
でもまあオレが見に行くわけじゃないし、向こうではほとんど自由行動なので好き勝手やってます。

 

明日。お昼到着で午後から18時前くらいまで多分秋葉原にいます。
秋葉原ではカーキンのうさぎスリーブ、東方混沌符のみょんスリーブ(Visionではない)、それとなんかプレイマットを探す予定。FBとかにも出没するんじゃないかな。
今のところはM:tGのセレズニアのやつがいいなーって思ってます・・・が、
見つかるかどうかは神のみぞ知る。

 

明後日。上野スタートでまずは浅草行きます。
そこからポケセン行ったり秋葉原に舞い戻ったりするんじゃないかと思います。

 

エンカウント時用にバッグだけ。これ提げてます。

オオタチ連れ歩いてます。

声かけてくださった方にはもれなく名刺差し上げる。
希望者にはZ/Xうちの娘プレイヤーカードも差し上げる。
いらんとか言わないで。

あ、あとカード持っていくんでフリープレイもしますぜ。DM、遊戯、VGのみっつ。

 

ま、そんな感じ。
明日明後日とお暇な方がいらっしゃったらスナイプしてみてくだせえ。