ゆうぐれぞらの窓際から

流行り廃りにとらわれず、自分のスタイルを貫きたい。そんなオトナカードゲーマーのためのネタ帳。デュエルマスターズがメイン、バトルスピリッツとヴァンガードが少々。

TCG工作部活動:夏の大ニュース。

人気上昇中の新時代カードゲーム・Z/Xにうちの娘参入!!!

f:id:flyssa:20120809202105j:image

 

・・・冗談だがな!!!

 

 つーわけでZ/Xのプレイヤーカードです。ピンボケは勘弁して。

作り方はいつもの裏スリデザインと同じ、そんで枠は自前でちょいちょいっと加工。一部を除いてゲームに直接影響しないものなので、フリープレイなら使っちゃってもいいんじゃないですかね。

今回のお盆の帰省に合わせプロトタイプとして1枚作ってみたのですが見事なまでに誰とも会わなかったのでこのバージョンはお蔵入り。

まだクオリティは上げられるので、もうちょいバージョンアップさせたものを秋田CSに持ち込もうかと思います。生意気にも複数刷って希望者に頒布する予定です。おい、デュエマしろよ。

 

ちなみにZ/Xそのものは今のところはやる予定ないです。面白そうだけど銭が持ちませぬ。バトスピ遊戯あたり買うのやめればできるかも。